物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


みなさんは3回目のワクチン打ちましたか?

私は2回目の時に39.3度の高熱が出て、湿疹が出始め、因果関係はわかりませんが、帯状疱疹になりました。


この時皮膚科で診てもらったら、湿疹はアトピーですよと言われました。


確かに子供の頃は今思うとアトピーだったと思うのですが、その後はここまで酷くなったことはありませんでした。


今は塗り薬、痒み止めの飲み薬も飲んでいます。


そんなわけで、3回目のワクチンを打つことを躊躇っています。


ワクチン打てないと言う人の気持ちが少しわかりました。


今日は少し涼しくなりました。

お気に入りのフレンチイエローのコートももう今日で着納めかもしれまへん。


来年も再来年も10年後も着たいコートです。


コート アナトミカ

デニム DMG

スカーフ 45r

ローファー DH BASS