物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


主人の故郷宮古島へ。

親孝行の前にステキなオーベルジへ。

28年前に結婚した時はホテルだってまともなのがなかったのに、東京から進出するなんて。



グランブルーギャマン





ウェルカムシャンパン



5部屋しかないプライベート感満載なオーベルジュです。


島の人だって知らないような静かなビーチ


スパの施術もとても丁寧で大満足でした。




この後、お楽しみのディナーです。






ワンピース nine Tamaki