物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


明日から一泊で宮古島へ。

主人の実家が宮古島なんですが、行く時は一泊だけ先にリゾート気分を味わってから、実家に行ってます。が、今回は訳ありで実家には主人だけ行く予定。


ホテルから出ないし、たった一泊なんだけど、そうは言っても何着て行こう?悩む〜


でも、前なら買いに行ってたけど、買わないびっくりマーク


もし、どうしても本当に着る物が無ければ買いに走ろう。

それでも十分間に合う。


大体買い物って、次何々があるから、買っておこうとか、前もって買ったりするけど、意外と買ったのに着なかったっていうのもあるしねぇ滝汗


そんなわけで今日のコーデ

3日連続のボーダーですウインク

ボーダー D

パンツ ユニクロ

靴 コンバース


このボーダーは、襟付きで面白い形です。

今日は出かける用もないので、着の身着のままです。