物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


急に暖かくなってきて、何着よう?と迷ってしまいます。

春や秋がほとんどなく、急に夏や冬になって、着ない服って意外とありませんか?


今日のGジャンがまさにそう。

それでも一目惚れで買って4.5年は着ています。


午後からはそれも脱いでしまいそうなくらい、暑くなりそうガーン


今日のコーデ


Gジャン sisisi

ボーダー ? 

パンツ グランママドーター

靴 トリッペン


パンツがかなりボリュームがあるので、上はコンパクトに。

体がコンパクトじゃないけど笑い泣き


昨日はお菓子レッスンで、大好きなチョコレート満載

先生手作りパンのランチ付き


美味しいものいっぱい食べて、痩せるなんて、本当に無理な話。でも、私の周りはスリムな人ばかり。不思議だはてなマーク