物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


昨日、いつも私の小指にあったピンキーリングがないことに気づいた。外したのかなと探してもない。こないだまで泊まってたホテルに連絡するも無い。

どこに行ったんだろう〜えーん


それと、同じく相撲の仕事時期に奥歯の詰め物が外れて、昨日ようやく歯医者に行ったら、おそらく虫歯だろうと。

治療費聞くと、セラミックの歯とブリッジならなるので、保険がきかず、50万近く。


お金って本当にもらったら出てくわ〜ほんとうまくなってる笑い泣き


まあ、入れ歯になるよりマシなので、治療することにしました。


なんか、ついてないショボーンって思うけど、今分かってよかったとしよう。


ということで、今日のコーデ


カットソー ?

カーディガン piece of liberty 

デニム  DMG

靴 GH bass

 

デニムにローファー、好きな組み合わせです。