物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


相撲の仕事が終わって、久しぶりに買い物熱がメラメラメラメラ


服は買わないけど、ワンピースに合うスカーフが欲しかったので、久しぶりに45rへ。

45r今年で45周年だそう。初めてここの服を買ったのが高校生の時。結婚してからは、高くて買えなかったけど、やっぱり好きなものはあまり変わらないのかも。

ワンピース 45r

スカーフ45r 昨日買ったもの


あと新しいトートバッグも買いました。

トートバッグ カンペール

この色の組み合わせが好き。おもちゃっぽいハンドルもかわいくね一目惚れでした。