物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


今日は、明後日から社会人になる次男とあれこれ買い物に行きました。


入社式につけるネクタイは私に選ばせてもらいました。


人生の大きな節目ではあるけれど、親としてできることはもうないような気がします。


これからは1人の大人の男として、責任のある生き方をしてもらえたらなと思います。


さて久しぶりに今日のコーデです。


カーディガン orcival 

ブラウス eatable of many orders

パンツ heavesty

靴 トリッペン


もう黒は着たくないって思うけど、こうやってみると、ボトムスは黒ばかり。

エタブルのブラウスは、クラシカルでお気に入りです。