物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


ようやく昨夜、若隆景の初優勝で春場所が終わりました。


でも、私の仕事はこの瞬間から、事務所撤収のため大忙し。

みんなで8時まで作業したあと、ホテルに帰って夜中まで、お金の計算や、締めの作業に追われました。


今日この後、完全撤収のためもうひと頑張り。


そしてようやく17日ぶりに家へ帰ります。


毎日変わり映えしないお仕事服でしたが、今日で終わりです。

全てノーコントロールエアー


今回のノーコントロールエアーの服を何着か持ってきていますが、シワにならず、シンプルでとても着やすく便利でした。