物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


大相撲の千秋楽の翌日に今の仕事が終わるので、残すところ後4日。


最初は初めての仕事で、緊張しすぎて眠れなくて、お腹が痛くなって、責任の重さを体がしっかり反応していました。


昨日はアルバイトの女の子たちと仕事のあと食事に行って、モリモリ食べる女子たちが可愛くて可愛くて〜照れ


この二週間で痩せようと思ってましたが、ここにきて、差し入れのお寿司やお弁当も沢山いただいたりして、また体重もアップ⤴️

今日はお昼に豚カツ弁当の差し入れが待ってます笑い泣き


差し入れをいただけるのもスタッフの頑張りを評価していただいているのかなと思います。


今日も頑張ります

今日のお仕事服

ジャケット、パンツ、シャツ全て

ノーコントロールエアー