物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


今日もお先にお仕事服から

ワンピース レキップ


今朝お風呂に行こうと思ったら、シャンプーとトリートメントがな〜いったら気づいた。


今回、長く泊まるので、いつもうちで使ってるsee sawのものを持ってきているのですが、フロントに聞いてもないガーンって言われて残念えーん


朝からショックです。


昨日は20年以上私の口の中にいた奥歯の被せ物が外れたり、なんか、色々あるわ〜って感じです。


あと5日、仕事でミスしないよう気を引き締めて頑張ります。