物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


昨日は仕事終わりに私と同様、新しい仕事を始めた友達と近況報告も兼ねて会いました。

 

私の仕事は明日で折り返し。

今週一週間、あっという間でした。


実は、最初の数日は、眠れないし、お腹は痛くなるし、私が思っている以上に体はストレスを感じていました。


今は少し余裕もでてきて、昨日は、たまり席に座り大相撲を見てきました。


目の前で戦うお相撲さんは、とても美しく、テレビで見ているのとは全くの別物でした。


今日のお仕事服

ローテーションです。




トレンチコート アクアスキュータム

ワンピース レキップ



私が今仕事で身につけているアクセサリー類です

手前の左の黒いものは、黒柿の木のリングです

SuHaさんのものでとても気に入っています。


今日も今から頑張って行ってきま〜す