物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


今日は朝からいい天気。

今日は韓国語のレッスンで外に出るので2月に思い切って買った黄色のコートを着てみました。



前から黄色のコートが欲しいと思っていたんだけど、このコートは店の外から目に入ったんだけど、なんだか入りにくいお店。

思い切って入って試着したのはいいけれど、想像よりも高くなかなかなお値段。

でも、フランス🇫🇷のブランドだけあって、色がすごく良くて、もう何がなんでも手に入れたいと思って買いました。


中はシンプルに


コート アナトミカ

シャツ setto

デニム D.M.G

靴 パラブーツ 


本当に気に入って買ったものを着ると、やっぱり気持ちが弾みます照れ