物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


今日は朝からせかせか。

母に作り置きのおかずを届けて、美容院に連れて行ってと介護とまでは行かないけど、ちょっとの義務感。


ウクライナ🇺🇦の報道を見るたびに、昨日まで私たちと何も変わらない生活があったことを思うと、他人事ではすまない。


私にできることは、寄付くらいしかないので、服を買わないと決めたそのお金を少しばかり寄付しました。


さて、毎日コーデというには、小太りでおしゃれ感もないのですが、私の記録とさせてもらっています。


それでは、今日のコーデです。




赤セーター ノーブランド

インナー ユニクロ

デニム ラプレ

Pコート BERARDI

靴 ジャックパーセル


今日は寒いので、しっかり着込んでます。