赤ちゃんかえりの時間、十分にとってみましたか?

心を落ち着けて、静かな時間をとってみること、赤ちゃんのように自分の欲求を素直にぶつけてみること・・・

人の目を気にしないこと、頑張ったりしないこと・・・

こ~んな楽な時間を もってみましょう。


誰かと比べなくても、何を身につけなくても、

確かに 誰とも違う自分だけの個性が 備わっていますよね。


特異なことも、好きなことも 赤ちゃんの時から備わっているなんて、なんて素敵なこと!


やりたいままにチャレンジを楽しむ幼少期は、なんて魅力的だったでしょう!


苦手なことや、不足のことに意識をむけることは止めて


あなたがやれば、うまくいくこと、

あなたがやって、心がおどることを 十分に楽しみませんか。


もう一度、楽しい幼少期を取り戻しましょう。


その延長に あなたにぴったりの成長期がおとずれることを期待して・・・。