ブログのupが出来ない日が続き皆さんから忘れ去られてしまうのではないか心配泣き
いつのもごとくバタバタなんです。
まず本日は、ピースフラワーマーケットのフラワーアレンジインストラクター認定試験でした。
そんなでこの2週間は、受験希望の方々のラストスパートで私もかなり真剣に指導していました。
本日STEP1,2で合計6名の方が受験されました。
実技は、皆さんんがかなり上達してて、私嬉しかったです好
皆さんの試験でもあるけど、私の試験でもあると思っています。
皆さんの実力をどこまで上げてあげられているのか?
そんなプレッシャーです!
筆記に関しては、80問。みなさん徹夜で勉強ですよね。
今年は、インストラクターコース受講の方々に、もっとスキルを高めれるような楽しいチャンスを作ってあげれたらいいなーと考案中です!

そしてこの季節、ウエディングのお仕事も多いですねー。
先日近くのカフェで身内だけの小さなウエディングパーティーをなさる方からのオーダーで小さいブーケをというオーダーでブーケを作ったんですが、店頭に受け取りに来てくださったのが、な、なんとご本人目
そんな事は滅多にないのでお写真お願いしましたー!
しかもドレス姿だよ!
『本当におめでとうございます。幸せのお手伝いが出来感謝しています』
そしてこのドレス可愛いでしょーハート
ピースフラワーマーケットの斜め前のセレクトショップ『CICOLA』
さんのお品です。私好みハート
Yukoの日記
そしてウエディングでは、もう一枚。
先日紹介した木曜クラスののりちゃんの結婚式のお写真頂きましたー。
レッスンで一緒に作ったブーケは、のりちゃんに合ってましたね。
おめでとー!
Yukoの日記

そして春は開店が多いですねー。
この一週間でも何本もの開店花をせっせと運んでは、下げに行っています。

そして来週の日曜日は、私もとっても楽しみにしている
『ローランポーニッシュ先生のフラワーレッスンとリーフル社の社長山田栄先生の紅茶セミナー』
楽しみすぎるー!!
まだ数名の空きがあります。
一緒に楽しい事しましょー!!