名古屋御園座へ…


「この世界の片隅に」ミュージカル🎵を

見に行きましたっ照れ



この⇧映画が流行ったころは、

タイムリーでは、見られず…あせる


このミュージカル🎵を見るために

レンタルDVDCDとコミックで…

予習…



そして、音楽は

アンジェラアキさんおねがいのCD💿で予習




映画やコミックの世界を

どうやって歌でつなげていくんだろう…と

そこが興味深かったですが

心配ご無用パー



すず役の昆夏美さん

美しい声で私たちを癒やしてくださいましたラブラブ


広島弁もとても味があり

いい雰囲気を醸し出していました。



周作さんのお姉さん(音月桂さん)の

役どころは

形は違えど…

わたしの過去の境遇と同じ匂いえーんがして

どこかひとごとではないような気がして

観ていました。


音月桂さんの歌声に

えーんえーんえーん


その曲目は、アンジェラアキさん作の

「自由の色」音譜



音譜自由になれ 自分に決め

選んだ場所が 自分の居場所音譜


そうなんだよ…しょんぼり


自分に素直に生きていきたい照れ



やっぱり音楽🎵はいいなぁウインク

癒される…ラブラブ


ここのところ、

身体がつかれきっていて

悲しくても涙が出ない…


どこか我慢する

クセがついてしまっている自分を

嘆いていた。


いい日だったおねがい




そして…

今、話題❓ポーン

名古屋、栄の「文喫」に

行ってきましたっおねがい


まずは、全体を歩き回り

どこにどんな本があるかを見て…てへぺろ


どんな軽食、ドリンク🥤があるか見て…

コ-ヒ-飲んで

本をパラパラとめくっていたら

あっという間に90分すぎちゃいましたてへぺろ


ま、初日はこんなもんですウシシ




相変わらず

耳鳴りは続きますがえーん


ステキな音楽🎵を

聴くことができた耳👂に

感謝ラブラブ感謝ラブラブ


ありがとうおねがい