今日は、ブラブラと行き当たりばったりで

遊ぼうウインクと思っていたのですが…


昨夜、

わたしの好きラブ

直美ちゃんのブログを読んだら…

「明日は、御園座…

名古屋入りしましたっ」と書いてありまして…


中村美律子さんと共演とのこと…


最近、演歌の良さ…も

わかる歳ゲラゲラになりまして…

ほんとかな…てへぺろ


面白そうだと思い…

昨夜、ポチッとチケット購入。


こんなふうに突発的にチケット買うの初めて照れ


直美ちゃん…

かわいいおねがいかわいいラブ

足がほそ〜〜〜〜〜い。


そして、サ-ビス満点💯

私は、2階席にいたのですが

1階の客席を回られた後、

2階にも来てくださいましたおねがい


わたしのところにも来てくださって

握手🤝してくださいましたラブ


ありがとう💕

  ありがとう💕


嬉しい🙌嬉しい🙌

しあわせ乙女のトキメキしあわせ乙女のトキメキ


元気いっぱいパワーをいただきました。


中村美律子さんの歌は

知らなかったのですがうーん

(ごめんなさい🙏)

昨夜、チケットポチッとしたのであせる

予習する間もなく、ぶっつけ本番?笑


美空ひばりさんの

音符川の流れのように…音符

とても良かったです拍手拍手拍手


どのお着物もお似合いでステキでしたっラブラブ


お客様方は、

私たちの親世代の方がほとんどで

同世代の方は、

親さんの付き添い…といった感じ。


わたしも、

亡き母と来ていると思うことにしました。


コンサート🎵終了後は

気になっていたお店に行ってみました。


ティアラインローズさんドキドキ

お花がいっぱいでステキな空間です。




グルテンフリ-のお菓子と

さんざしジュ-スラブ


夏至の日は

初めてのこと

行ったことのないお店

いつもとは違う道…など

「初めて」をするといいって

どこかで聞いたから…


後付けですがうーんあせる

振り返ると

夏至にピッタリの1日でしたっウインク


今日もありがとうラブ