(朝の10分散歩で…さわやかな朝晴れ)

       うん乙女のトキメキ

             太陽はいい照れ



ここのところ…

通勤して家に帰って…と

単調な毎日が過ぎていってた汗


精神が安定している時は…

この単調な日々も

「天災もなくおだやかな日々」と

とらえることができる照れ


この出来事を反対側から見ると

感謝ラブラブ感謝ラブラブなのです。



ちょっといろいろ疲れもあって…あせる

気分が滅入っていました。


そんな矢先…

長男の友人(飲食店の店長)から

焼きそばをいただきました目


それも家族の分まで…


ありがとうラブラブ

  ありがとうラブラブ


何にも調理する元気がなかったけど…

ちょこっと🤏だけてへぺろがんばりました。笑




嬉しいよドキドキ

ドキドキのこもった手作り焼きそば


しかも、飲食店のプロの味照れ


ありがとうラブラブ


いつも長男と仲良くしていただき


ありがとうラブラブ