不安に押しつぶされそうになる…笑い泣き


それは

心にも身体にもよくないからあせる


元気になれることはないかな…?

考えたのが朝散歩足


とはいえ…

仕事もあるし


散歩というほどかっこいいものでは

ないのですが…


通勤前の10分散歩を始めましたニヤリ


これで

約1週間続いたかな…てへぺろ笑


近所の神社⛩️へ行ったり…



河川敷の景色や 

かわいい雑草を眺めてみました。


朝日とともに撮った写真は

なんだか、かっこいいウインク笑

自画自賛…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


すみませんてへぺろ


そして、朝散歩足をすると

いいことが起きる気がしますラブ


って…

すごくいいこと書いたような

気になっちゃってますが…


悪玉コレステロール値が気になる

アラフィフの

コレステロール対策なのでしたっ爆笑


まぁ…

何はともあれ

朝散歩足を楽しむ…


冬も続きますようにお願いにやり