友人と津島へ

初めて…

七宝焼教室に行ってみましたウインク



まずは、早くついたので…

近くのコメダ珈琲コーヒーパンでモ-ニング



知らない土地でお茶したいときは、

やっぱり安定のコメダですねっコーヒー




土台にあじさいは描かれていますので

ヘラと筆🖌️で

色を乗せていきますニヤリ

水分がありすぎてもいけないしあせる

絵の具🎨が多すぎても…はみ出ちゃいます。

集中力のいる作業ですが…

楽しかったです爆笑ラブラブ



う〜んウインク

いいのができましたっ乙女のトキメキ

これからの季節にぴったり…



無事にブロ-チが出来上がり…

次は、腹ごしらえ爆笑


稲沢のサル-テさんへ



ス-プランチは

ボリューム満点照れ

美味しかったです。


わたしのふるさとの

稲沢…は

やっぱり落ち着くなぁ照れ


ありがとうラブラブ

  ありがとうラブラブ


津島まで乗せていってもらって

ありがとうラブラブ


友人に感謝ラブラブ