(朝の散歩で見つけた…チューリップピンク)


能登地震…

   台湾🇹🇼地震…


災害の恐怖を感じ…

真剣に準備した。


食糧…

トイレ凝固剤…

水…

その他いろいろ…


うちに用意したもので

一人暮らしバ-ジョンを作ったので…


早速、次男キラキラに送った。




少々、お値段するものもあるガーンが…

「災害の時こそ、幸せドキドキを感じるもの」を‼️

と、思い


家族にとって

「おいし〜い爆笑」と思うもの

「幸せ〜ラブラブ」と思うものを取り寄せてみた。


何もないことを

切に願っている照れ


おいしいもの取り寄せたから

賞味期限近くなったら、食べてねーウインク


次男へ

トイレ凝固剤は

15年の消費期限…


もう、その頃は

わたしゃ

ばー3おばあちゃんだからね。


ローリングストック頼むよ爆笑笑



今日は、

時間なんぞあったから

朝散歩🚶‍♀️してみました。