娘が

「いつもありがとうラブラブ」と言って

カ-ネ-ションブーケ1をくれましたおねがい


こちらこそ…

ありがとう照れありがとうニコニコ


そして…

すっかり、

キャッシュレス決済が日常になった令和の時代。


とあるお店で

お札を出したら、

レジの中を引っかき回してウシシ

おばちゃんが

「はいっ‼️1番きれいな500円」と

おつりをくれました爆笑


ありがとうラブラブありがとうラブラブ

そのお気持ちが嬉しいキラキラ


わたしも、今度

何かの支払いのとき

「いっ〜ちばん目キレい乙女のトキメキ」な

500円の気持ちを込めて

支払いをしますねラブラブ




そして、今日は…

チョコ母の日チョコ


実母、義母、祖母…

みんな見守っていただきありがとうございますドキドキ


実のママへ…

わたしを生んでくれてありがとうラブラブ


(わたしが小学生の時に、母は亡くなっているので

わたしにとってはいつまでも「ママ」と呼ぶこと

お許しください)


アラフィフになりあせる

あちこち痛いところはありますがてへぺろ

日常を送れていることに感謝ラブラブ


陶器の人形は

わたしが小学生の時に…

名古屋地下街で買ってもらいました照れ


この半生で…

お腹の位置で割れちゃったこともあったけどガーン

ボンドで治しましたウシシ


今後も見守ってくださいねラブラブ