今日は、

朝もはよから…

いらなくなったソファ🛋️の解体作業…


電動ノコギリなんて、持っていないから

ホ-ムセンターでレンタル…


しかしまぁ…

しっかりとした作りの3人掛けソファ



いくら電動ノコギリでもっショボーン

女の手で簡単に切れるものでもないっあせる


細い木は頑張った…滝汗が、

残りは、息子に委ねる…おねがい


ありがとうラブラブ

  ありがとうラブラブ


さてっ…

息子のおかげで無事に解体終了…


そして…

いつも、私たち家族をゴロンゴロン照れさせて

くださったソファ🛋️さん…


ありがとうございましたおねがい

感謝ラブラブ



さて、無事…息子と

ソファ🛋️解体終了した後は、


岐阜市「くまのパンやさん」で

娘とランチ…コーヒーナイフとフォーク


え…びっくり

そこは、今までゴロンゴロン…爆笑してた

娘と行くんかい❓という感じ笑










まぁ、いいでしょうラブ


だってこのかわいさラブラブですもの。


社会人になってカフェオレくまクッキーコーヒー

美味しさがわかってきた‼️

という娘とカフェオレをいただきながら

かわいい🩷かわいい🩷

ランチをいただきました。


デザートは…

娘は、バニラソフト

わたしは、バニラ&チョコ🍫で

疲れも吹っ飛びました。


ありがとうラブラブ

  ありがとうラブラブ


さて…

ソファ🛋️を解体した後は…

簡易ピアノ🎹と

パソコン💻コ-ナ-にしますおねがい


部屋がスッキリして

気持ちいいGWでした。