久しぶりに名古屋に出て…

御園座桜

「千と千尋の神隠し」舞台を見てきました…


映画も大好きラブでしたが…

うん照れ舞台もいい拍手いい拍手


帰り道…

電車🚃に揺られながら

夕暮れ時…帰宅ラッシュの満員電車という

シチュエーションも手伝って…


人は何故、

毎日、満員電車🚃に乗って通勤し、

1日の勤務を終え…

また、満員電車🚃に揉まれて

帰宅…足

ルーティンを繰り返すのだろう…と

ふと、そんなことを思った。


千尋は、

油屋では「千」と名乗り

日々、仕事に励む。


この世界では、

「仕事をしないと生きていけない」

と、湯婆婆は言った。

(湯婆婆役の羽野晶紀さん

迫力満点爆笑拍手拍手拍手)


もちろん、現実もそうだし

仕事は続けていくことに変わりはないけど…


ちょっと、

力を抜いて

休憩して生きて行きたいなぁ…泣くうさぎ

と思った。


まだまだ、

先は長い…ニコニコ笑

の、アラフィフてへぺろ


ゆったりまったりと生きて行きたいラブラブ




初めて、行った

コメダ珈琲の和風バ-ジョン

「おかげ庵」モ-ニングコーヒーいいねっウインク






西原コ-ヒ-

穴場的🎯存在でしたぁウインク



追伸チューリップ赤

満員電車地下鉄

名古屋鉄道🚃で、連想したのが

うちの次男。


次男もサラリーマン3年目となった。

後輩もできたときいたが、

長い人生で見れば

まだまだ、フレッシャーズ…?


長い人生…

いろいろあるけど

いつまでも、若い時の気持ちを

思い出し…

いい気分で朝晴れを迎えてほしい。


それは、次男に限らず

子どもたちみんなの

幸せラブラブを願っている。