今日は、友人に誘われて…

犬山までドライブ車


ホテルミュ-スタイルの

cafeオムレットへ…ニヤリ


外は、桜🌸の花満開の中…

店内でもピンクスイーツピンクピンクマカロンピンクいちご

「いちご🍓狩りアフタ-ヌ-ンティ-」


しあわせ〜ラブ

  しあわせ〜おねがい



ドリンクも飲み放題…ウシシ

いいね…ラブラブ


グレープフル-ツジュ-スが美味しかったウインク


そして…

おもしろいのが、プチ?いちご狩り体験はてなマーク

笑笑


下矢印



ほんとに🍓がぶらさがっています。


かわいい爆笑

 かわいい照れ


「20代の頃もケ-キバイキング行ったねぇ…

しかも、

普通に販売されているアメリカンケ-キびっくり」…と。


「よく食べたよねぇてへぺろ」とあの頃を

懐かしく思うアラフィフてへぺろ


でもっ…

今は今で楽しいラブラブ


こうして、

いろいろなものを少しずつ

いただけること


ありがとう🩷ありがとう🩷



各務原…境川の桜🌸は満開…爆笑




今日もありがとういちごいちごいちご