友人のお宅で

ゆったりまったり

静かなときが流れていきました照れ


とっても…ハート

       とっても…ハート


幸せハートのバルーンな、ひとときでした。


先月から

「一緒にお抹茶🍵を飲もう」という

企画があったんだけど…


わたしのお腹の不調笑い泣き

会えずじまいでしたっ…えーんあせる


今も本調子ではないのですが…


友人の愛犬トイプードル

会いたくって…爆笑




かわいいラブ

  かわいい…ウインク


わたしを見ると

ジャンプジャンプで寄って来てくれる。


お腹イタも治っちゃうよウインク


ありがとうハート


感謝ラブラブ感謝ラブラブ


そして、友人と

バレンタインドキドキのハ-トのついたおまんじゅう

を頂きました。


お雛様🎎のかわいい引菓子も

もったいなくていつまでも眺めている爆笑笑


友人から、

引菓子とバレンタイン💌チョコを頂き…


自宅で二次会…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑



お雛様の表情に癒される…ラブラブおねがい

ありがとうラブラブ

  ありがとうラブラブ


コ-ヒ-カップは、わたしの好きな

バ-バパパおねがい



そして、ハ-トラブラブがいっぱいのチョコおねがい


嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ 


来週は、いよいよわたくしの誕生日バースデーケーキ

ハハハほっこりほっこりほっこり


友人と、ワンちゃんと…

とってもおだやかな時間を

ありがとうドキドキ


いっぱいの愛❤️を

頂いたので…

お腹イタ治るよ…ウインク


ありがとうラブ