…とある、飲食店で

食事をしていたら…


「あそこまで、行ったなら

勝たなかんわ〜(岐阜弁)」

ゲラゲラゲラゲラ笑笑


と、おばさまの声が

聞こえてきた。


わたしは、

昨日の…対アメリカ戦

バレーボール男子の試合

のことだと思ったニヤリ


まぁ…

わたしも、そう思わないでもない…ショボーン


わたしも、バレーの試合中は、

あ〜だ…ニヤリこうだ…てへぺろ

と、勝手なことを言い…

娘には「どの👄が言う‼️」

と…言われているてへぺろ笑


勝ち負けも、もちろん大事だが…

それ以上に、

み〜んな、息子のようにかわいいラブ

笑笑おねがい


わたしが、

「らんくん、かっこい〜い」

「西田くん、かわい〜い」

と、ぼやいていると、


長男が

「〇〇(次男)と、どっちがかわいい?」笑

と聞くので、


そりゃあ照れ

「〇〇(次男)」というと…


ひとこと「親バカだな…」笑笑


そんな選択肢は、

作らないで欲しいキョロキョロ


バレーボールの選手も

うちの息子も娘も、かわいいウインク


バレーボール

パリ五輪…

おめでとう日本


世のおばさまたちは、

いっぱい応援📣していますよ〜‼️


わたしは、

全く、スポーツマンシップは

持ち合わせておりませんが滝汗


あきらめないで、粘り強くやることを

教えてくれてありがとうラブラブ




(写真は、

愛知県常滑市、やきもの散歩道にて…)