元旦那さんの


引越しの手伝いをした



こどもも一緒に


新しく住居にお邪魔した





ひと通り、家具と家電がそろって


一人暮らし


という感じで







ひとりで暮らす準備



それを目の当たりにして



急に、罪悪感でいっぱいになった







ほとんど、私の希望を通してくれた家



これまでの何百万の支払い



その家を出て行かなければならなくなった、



その気持ちを思うと







もっと、出来ることあったのかな


向き合ってくれるまで、諦めちゃダメだったかな






自分を責めた







あんなに大嫌いだったのに











休憩時間に、隠れて泣いていたら



たまたま、彼がきて



どしたの?なんで泣いてるの?何かあった?




話す相手なのか、悩んだけど




もう、好きとかそんな気持ちは全然ないけど


どこが好きで結婚したのかも、思い出せないけど


まだ、できることあったのかな、って


諦めなきゃよかったのかな、とか考えちゃって





おれが言うことじゃないけど…


話し合いが、足りなかった?


もう、どうにもできないの?









あなたが言うことじゃないよ



って、心の中…

逆にイライラしてきちゃって







こんな時に、関係ない前の不満が湧き上がって



連絡の返事は、その日のうちにちょうだい?


家庭環境で無理なら、さきに言って?


あとで返すね、


連絡できない、ごめんね


って、たった一言


私、ほったらかしにされると


どんどん冷めちゃうんだよね



ごめんね


こどもがケータイいじるからさ




呆れてしまった


嫁のチェックは受けるわ

こどもに勝手に触らせるわ



そんなので、

合わせて、我慢しなきゃいけないなんて


おかしい!!!!!



この関係続けたいなら努力してよ!




ごめんね




しらね


私は無言だった







こんな何年も付き合ったって



いまだにこんな連絡の頻度で不満







ほんとなんか今日は



彼がすごいク◯男にみえる








あなたは自分の嫁と話し合えば?



で、終わりにしますか?







ラリーできなきゃ


電話もむりだし


会わないと会話できないなら


相談もできないし


いてもいなくても一緒だもんな