忙しいかなって思ったけど


仕事終わりに会えたら嬉しいなって連絡したら


2ヶ月ぶりに彼と二人きりで会えた照れ




ぎゅーって抱きしめ合って


彼の匂い、温もり


彼くんだぁ…

ちゅーして


そのまま時間が止まってほしかった




ラブラブした後も


抱きしめられたまま


彼の鼓動をきく




どうなったの?


彼くんのお話ききたいな


俺のはつまんないよ


私の話きく?きいてくれる?





書類を提出すれば離婚が成立すること


その中で決まったこと


これからのこと


彼はうんうん、へぇ〜とか相槌うちながら

きいてくれてた




本当にいままでありがとう

いちばんつらかった時に支えてくれて


支えになれてた?


彼くんがいてくれたから

自分の幸せにちゃんと向き合えたから


ほんと?嬉しい




彼くんはというと


会えなかった期間は


いちばん下の子の相手をしていたと言ってた


パパっ子らしくて



やきもち妬いちゃうな


こどもに?笑

今だけだからね、パパってくるのも




わかるけど複雑キョロキョロ




これからあんまり会えなくなるね


なんで?


ココも環境かわるし

俺もまたしばらく毎日遅いから

会えなくなると思うんだよね


俺、大丈夫だから、そうゆうの

会えないのとか大丈夫だから

無理しないで、子ども優先にしてあげて


ここに頻繁にくるのは難しいかもしれないから

うちに会いに来てくれる?

帰りに寄り道するとか


だれが見てるかわかんないからね…





彼は慎重だ


そんなところに救われているんだと思う



だけど…


私は会いたい


それがお付き合いしているってことだと思うから




それに子育ても彼とのことも


無理するんじゃなくて


がんばろう!って思うことが


生きがいになっているから




それは今度会ったときに


またちゃんと顔みて言葉で伝えようと思う




久しぶりに会えて


連絡取れなかった間のことを話して



さみしかったんだよ

また依存しちゃうって思ってあえて送らなかったけど


大変なのかなって思ってたよ

連絡、迷惑かなって




お互いに思いやってるのがみえなくて


すれ違ってたこともわかって


彼はずっと変わらずに

私を思っていてくれたのもわかって


少し安心した





お仕事で使えそうなものをプレゼントしたら


え!これ明日買おうと思ってた!嬉しい


びっくりびっくり


いいなって思う物が同じだったのが

私的にはすごく嬉しくて





また会える日までがんばる



連絡も待たないで自分からしたい時にする