こんなの初めてだから


どうして???

って気になるし


別れたいの???

って不安に思う




年明けからずっと会えてなくて


連絡はたまに取れてたけど


また彼に依存しだして


だめだ!って思って


冷静になろうとして


色々考えているうちに


何が正解なのかわかんなくなって


だんだん返さなくなったのは私なんだけどキョロキョロ





会えないときはそのぶん


やりとりでコミュニケーションとりたい!


っていうのは

この2年の間に何度も伝えてきたんだけど


伝わってないのかなぁ




毎日毎日


今日はくるかもしれない!

って待っちゃうんだよね


あーやっぱこないか


今日はくるかも!


…その繰り返しで2週間経った





家庭で何かあったのかなぁ


それとも彼にも何か思うところがあるのかなぁ













もしも別れたいのなら


ふたりで会って言いたいことお互いに話して


ちゃんと終わりにしたい