​もやもや



通知が鳴るだけで心が踊って


もうすぐくる頃…


なんて


連絡のタイミングを読めちゃったり



やりとりがあるだけで


それを楽しみに一日がんばれてた


最初の頃に戻りたい






忙しいのわかってるから


返事こないとガッカリするから


追いかけてるって

暇なの?って思われたくないから



重たいって


もう二度と言われたくないから




そんなことばっかり考えてて


連絡楽しくなくなっちゃった



って

気づいてしまった





そっか



彼から連絡きても嬉しくなくて


どう反応したらいいかわかんなくて


既読スルーしてる






がんばって何になるんだろう


彼のこと理解できないとこもあるけど


こうゆう人なんだなって


受け入れようとして


自分が嫌な思いさせてしまったら


繰り返さないようにって努力しても





既に彼には守るべき家族がいる




私を好きでいてくれている気持ちに嘘はなくても




このまま続けていきたい、と望むのはなぜ?






何を励みに?









私は愛されたい



私だけを愛してくれる人がいい



好きな人の名字になって



おじいちゃんおばあちゃんになっても


あなたでよかった、って


そばにいて


手を繋いで歩ける人がいい












そばにいてくれる人がいい





重たい、って


じゃぁどうしたらいいの?




わかんないよ



どう接したらいいかわかんなくなったよ






1番大好きな人は


旦那さんになってほしいし


お互いがお互いの尊敬でいて


仲間でいて


味方でいたいし


味方でいてほしい



相談にも乗ってほしい




でも彼には



家族のことも


休日のことも


生活の中のなんて事ないことも


将来のことも




相談できない




相談したところで…ってとこ