​盆休み


お休みに突入したものの

長引く体調不良…


風邪薬飲み続けて1週間経っても

頭痛と首の痛みが一向に良くならず


仕方なく子どもを連れて病院へ



結果は副鼻腔炎凝視

子どもの頃からま〜よくかかる!

今回は喉の痛み始まりだったから考えもせず

べつの病気を疑って勝手に不安になってた


しかし病院の薬はよく効くなぁ

先生ありがとう




体調回復してきたから

子どもを連れて市内へお出かけにっこり


台風の影響…各地ででてるみたい

ここんとこずっと天気わるいし



なので天候に左右されない屋内施設へ


芸術と自然に触れて

子どもには感性を磨いてほしいと思う


しかしどこもかしこも家族連れで賑わってた驚き




地元が遠方で

今回も旅費が高くて断念魂が抜ける


親戚とあったり

お墓参りしたり

そんな盆休みではないけど



荒れ狂った家の中片付けたり

ゆっくり出かけたり

自分と向き合ったり

有意義に過ごしたい






​彼のこと



長期のお休みだから

つねに家族がそばにいて

あえないし連絡も取りづらいから

忘れていようと思っても


彼の好きなものとか

彼の好きな服きてる人とかみると

いちいち思い出す


あいたいって思いすぎてるのかな…


夢に登場してきたり


車すれ違ったりオエー



その瞬間は激しく凹むけど

自分に言い聞かせる



大丈夫

そんなに落ち込むことじゃない

普通に生活してるだけ

いつもそばにいれたら幸せだけど

彼がいないと生きていけない私じゃない


大丈夫




それでもやっぱり苦しいときは

彼とのデートとか

楽しかった時間を思い出すだけで満たされていく






またあえる日を楽しみに

毎日ご機嫌でいようにっこり



さて今日はなにしよう?






​さいごになりましたが
過去記事をぜんぶ消しました

いいね!コメントしてくださった方
ごめんなさい🙇‍♀️
それと
ありがとうございました

ブログを書いたり
みなさんの投稿を読むことで
気づきを得たり
私だけじゃないんだって
いつも元気をもらえていました


また新しく始めたのは
変わりたいと強く思ったからです

くわしくはまた投稿しようと思います