こんにちは!

野田結子です。



昨日は美容室へ行き

ヘアメンテナンスを♡


ずっとロング派だったのに

1年前にばっさり切ってから

伸ばせなくなってしまって(笑)、

ここ1年くらいはずっと短め。


だけど、また伸ばしたい欲が出てきたので

しっかりケアしながら伸ばそうと思います。

(どうなるか分からないけど 笑)



なので、昨日は少しだけカット。

そして(急に)秋になって、

落ち着いた髪色にしたいなと思ったので

だいぶ暗くしてもらいました。



グレー?グレージュ?

いつも要望がざっくりなので

美容師さんにお任せしちゃいますが

グレー系だけど、

顔がくすんで見えないように(←大事!笑)

ベージュ系も足してもらいました。

(たぶん…笑)




やっぱり髪の毛がキレイだと

それだけで気分が上がる♡



ホームケアも楽しみながら

またロングを目指そうと思います。