あけましておめでとうございます! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます!

2015年、スタートしました!

今年は、いろんなことに挑戦したいな~(^人^)

そうそう、2日に「街かどTV メイトなう。」というネット番組に出演したので、みなさんぜひみてくださ~いo(^-^)o

ココから見れます!

ゆうこは、27分あたりから出でまーす!

今年の年越しは、家族で年越しそばを食べて、ゆっくり過ごしました!

2015年もいい年になりますように!(^人^)