もてネイル♡アルカンシエルさん! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は東京にいるので、ネイルサロンの

Arc en ciel(アルカンシエル)麻布本店に行ってきました( ´艸`)

ここは思い通りの色やデザインにしてくれるんだ~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆうこはシンプルめが好きだから、ミルク色ワンカラー!
そして短めにしたよ!



ゆうこは、シンプル派!



いえーい!


そうそう、最近エクステも外したんだ!
裕子はやっぱりショートの方がいいかなって(-^□^-)



髪色もちょこっと明るくしたんだ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さあ、明日は
福岡中洲ビュッフェレストラン「FUCCI」で
17:00~17:30の30分間、
店内に立って発売開始を宣伝させて頂けるんだ(^∇^)


みんなぜひぜひ遊びに来てね!
話しましょー!

FUCCI予約番号↓
092-283-0400


FUCCIさんのURL↓
http://www.fucci.info/

それじゃあ!