何料理~? | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

 
 
ふふふ(笑)
 
変な顔してみた(笑)
 
学校ではいろんな料理を習ってるのですが、、、
 
西洋料理、中華料理、日本料理、、
 
ん~いずれかは一つに絞ろうと思っていまして、、
 
 
日本料理にしました(o^^o)
 
今日も学校残って先生にみてもらいながら魚をさばいたりしてきたよ!
 
難しいな~(T_T)もう!
 
今から包丁とぎまーす!