2/16は3子の2回目のお誕生日でした🎂
前日は兄の生活発表会
その前は保育園の説明会と姉の今年度最後の参観懇談
さらにバレンタイン…と
バタバタの日々で
ケーキも注文しわすれ(笑)
プレゼントもない…(;´д`)
ごめん!いちか!!

でも、ケーキは義母の手作りに
独学のアイシングで うーたんのクッキーをデコ。
いちかの大好きなバナナとイチゴを飾りました。
いちか2歳。
もうなんでもできちゃう♥️
特におしゃべりはお手のもの
「しゃむいやん(寒いやん)自転車なん?えー?!しゃむいのに?!えー(。・`з・)ノ」とか文句も言える。
「ちっちゃんのママぁ~♥️」
「じぶんで脱ぐわ」
「パンある?ない?牛乳ものむわ」
関西弁まるだしで1日しゃべりつづけます。
自分のしてほしいこと、したいこと、すべてちゃんと話せてしまうので、かんしゃくはない…と思いきや
眠いけど眠れない時だけは大暴れ大泣き。 
姉は変わらずマイペースだけど
兄はいちかがかわいくて仕方がないようで、やられっぱなしでも怒らない。
保育園の自分のマークがパンダだから、パンダは自分のもの!と思ってる。

靴下なんとなく履ける
服全部ぬげる
その場で両足JUMPできる
ウサギのタオルの中では「ピンクのウサギが好き」
なんでも「ちっちゃんの!」とさすがの三番目。
しまじろうと、アンパンマンはヒーローです。
人のひざに座るのが上手
トマトが大好物で1パックくらい食べる
ブロッコリーとにんじんも好き
ブドウパンをチョコのパンと思ってる
とにかくよく食べる

元気で甘え上手で、おしゃべりないちか♥️
とにかくかわいくて、癒されまくるいちか♥️
このままでいてほしい!と願うばかりですが
成長する姿を見守り、これからもかわいがりまくってやりたいと思います。

3人の子育てにいつもご配慮いただいたり
応援してくれたり、心配りしてくれる皆様に感謝して、3人子育て3年目を迎えます。


おめでとう!いちか💓😍💓