なんか送られてきた「まぐろの寿司のサンプル」🤣

お誕生日プレゼントなんだって。
もぉー!!どーすんのよ?と思ってた上に、「肌身離さずつけろ」とのこと。
ネタになるだろうか?とつけてみたら…楽しいこといっぱいあって、してやられた感でなんか悔しい🤭
昨日保育園に行った時、あんまり関わることのなかった年中さんの子がきて「あのぅ、ゆいかママのスマホにまぐろのお寿司がついているように…思うんです…けど…」って。
あまりのかわいさにほっぺムニムニしてしまった。
そして帰宅後娘がまじまじと見て「ママぁこれって、いっこいっこご飯を糊とかでつけて、おいといたら、こんな固まるんかなぁ…」と。
それは…腐りますなぁ、たぶん。
でもかわいい質問に、こちらも頬っぺムニムニしてやりました。
さらに今日打ち合わせで初対面の方に「あれ?まぐろ??つけてます?」って(笑)
すぐ仲良くなれた気がします。
なんか悔しい誕生日プレゼントの「マグロストラップ」
パワーダウンな私に元気をくれた🤣