HAPPY BIRTHDAY YUIKAバースデーケーキラブラブ
7月4日 台風の近づく中
ゆいかさん、6歳のおたんじょうびを迎えました。

2012年に生まれて

もう6年。
早かったような長かったような。
しゃべりだしてから、24時間365日黙ることを知らないんじゃないかと思うくらい
よくしゃべり

びっくりするくらいの発言をする時がある
優衣夏。


優衣夏の歴史はうちの家族の歴史。


生まれてきてくれて、毎日喜怒哀楽をくれて、本当にありがとうって思います。


5才の誕生日付近(笑)
なぜか5歳の誕生日の写真が…ないガーン
なぜだ?!なぜだ?!
こんな、ママです

夕飯はゆいかのリクエスト
麻婆豆腐なんでやねんっっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ホウレン草とベーコンのクリーム煮
中華スープ
あ、もう、普通の…日常の夕飯やねニヤリ
ケーキはバレリーナの絵がいい❤という
ことで、ステラ・ルー
プレゼントは バレエ柄のメモ帳とマスキングテープ
そして、バレエのお友だちが持ってるから、通信したい!!とたまごっちmix
説明書が…むずかしいぞ!!
だんだん娘のおもちゃが高度になり、年を感じるママであった。

ゆいか、おめでとう❤