楽しかった週末💕
#ジブリの大博覧会 いってきましたぁ!!
写真がぶれぶれなのは混み具合を表しております(笑)


義母からいただいたチケット💕
#兵庫県立美術館 ついたら、すでに1時間待ち。

でもでも姉弟でジブリ大好きだから
しっかり待って、しっかり楽しんで来られました。

え?!私たち??
いやいや、ほんと笑い泣きもーっとゆっくり見たかったよぉぉぉぉ
夫と二人でゆっくりいきたいっっっ

ってのが、本音ですが、
こどもたちのキラキラした目や、真剣な眼差しを見られるのはいっしょに行ってよかったところかな❤




#ねこバス乗った…こちらも #1時間待ち
さらに最終日の土日とのことで、撮影禁止だったのがほんとうに残念( ´△`)

さらにグッズ売り場に入るだけで1時間待ちとのことで、断念しました。

残念もあったけど
最後の展示のラピュタの空飛ぶ船の展示では
説明と合わせて涙が出そうになりました



上がったり下がったりにいっしん興奮!!


#お昼はおうどん食べました

お昼もずいぶん過ぎていたから、空いてた
金比羅うどんいったんだけど、そこの店は汚いは、冷やも、ぜんぜん冷たくないし、出汁のお味も微妙で、こんなにおいしくなかった金比羅うどんは初めてでした。

丸亀製麺がよかったなぁ~

暑くてへとへとになり
夜は回転寿司で、家事はおやすみにしましたラブ


夫と息子が日に日にそっくりになってくる(笑)


自撮りしたのを娘がアートしてくれます😁
わたしたちは…似てるかな??

日曜日はピュアハートきっずらんどへ
月3でピュアきっずやわ

暑いし、私一人でこども三人連れていくなら
ここしか無理っっ

最近ベビーベッド内でぐるぐる回って
もうベッド内になにもおけなくなります!!

寝返りもきっと間もなくだわニヤリ

夜は焼き肉💕夫の教え子さんがバイトしてて
たくさんサービスしてくれて…
帰りに店長さん?が、「また会いに来てやってくださいね」って。

「食べに来てくださいね」じゃない言葉選びにとても心が暖かくなりました。

サービスまでしていただいたのに💕
ありがたい。


楽しい土日でした。