娘からの手紙
「ままへ
まま ばぁばんちでなかなかったよ
えらいでしょ」


先日、弟が発熱嘔吐でバタバタしていた時、ゆいかは初めて一人でばぁばの家でお泊まりしました。

最初は「え?ひとりでばぁばん家で寝られないよ~」とかいってたのに

「ママがお仕事で、一心くん吐いてたらパパ片付けだけで精一杯でゆいちゃんのこと、遊んであげられないし、ばぁばとこ、楽しいよぉ~😏」って言ったら


「ゆいちゃんがんばるわ」とのこと。


そして、帰宅したときにくれた手紙。








そのかわり、ばぁばは
ゆいかの好きなこと、楽しいことフルコースで、がんばってくれたようです。

お陰さまで、泣きもせず、電話かかってくることもせず過ごせた模様

帰ってきたときはさすがに「ままぁ~❤ 」ってなってたけど 
「また行くわ」とのこと。

何があった?!
どんな楽しいことがあったんでしょ?


がんばったご褒美やねぇ~