つづき

新幹線。


乗ったのは 娘。

ばぁばと二人で遠出は初。

って言っても名古屋までだけど


ちょっと不安そうな顔と、楽しみでしょうがない顔と交互にしながら乗り込む姿に
私は笑いがとまらない( *´艸`)

でも、嬉しそう!!

ばぁばと二人
名古屋の劇場へ
「劇団四季 リトルマーメイド」観劇へ!!


えーなー!!
えーなー!!
えーなー!!

私「私も行けるけど?!」
母「あんた、一心どーすんのよ」
私「( ̄□||||!!」

で、孫とルンルンでおでかけしていきました。


駅弁はペロリとたいらげ、昼寝もうとうとと全くせず、しっかり歩いて、しっかり観劇に感激し、グッズをねだり…

帰ってきましたとさ。



そして、息子をつれて
新幹線乗り場までお迎えへ
「のるー!のるー!まだぁ~!かえらないぃぃぃぃ!!」を引きずり、帰宅。





新幹線の靴下買ってもらって満足してくれたようです。

娘は…
帰宅するなり、パンフレット開いて
このシーンがどうだったとか
この衣装がこうだったとか
歌があーだ、台詞がこーだと
しゃべり続けてました(笑)

そうとう楽しかったようで、ほんとよかった❤

そしてそして
ばぁばと二人で遠出して、しっかり歩いたそうで、さらに、ちゃんと最後まで観劇して

帰ってきた顔が少しお姉さんに見えました❤親バカな私。