行ってきましたぁ花火

ついたときにはかなりの人
そして、暑いっっ

ただ、すぐクーラーの聞いたアピア1.2があるので、屋台で買っては館内へ
あそんでは館内へを繰り返しながら楽しみました。


自分で「かき氷ひとつくださいっっ」としっかりお買い物して、蜜も自分でかけられるようになった娘。

姉のかき氷をしっかり「いっしくんも~!」と言ってうばえるようになった弟。

たくましく育っています。

それにしてもこのかき氷、蜜はかけ放題、氷はフワフワで三回も買っちゃいました。

そのくらい暑かったってことですが💦

娘は個人的に(笑)大ファンの中村広司さんの生放送をみられて大満足

ディレクターさん、その他たくさんのスタッフさんに遊んでもらって、ほんとに楽しんでいました。

相手してくださったみなさんに感謝です。

私もいちリスナーとして、公開生放送や、ステージを楽しんだり、屋台を堪能しましたぁ。

でもほんと
すぐクーラーの効いた建物に避難できるのは、何よりありがたい祭りでしたっっ

あ!!
ビンゴ大会のビンゴカードはあと一歩のところで、完売(|||´Д`)
買い損ねてしまいましたぁ

来年こそは!!!