1回目も

二回目も

すごーくたくさんの方々に集まっていただき、たのしく笑顔いっぱいでピオレ明石 ぺこさんのトークショー
終わりました🎤

「お友だちですか?」って裏で聞いてしまったくらい

観客のみなさまに終始にこやかに手をふりつづける ぺこちゃん❤


顔ちっちゃくて、色白くて
外国の女の子みたい
ずーっとニコニコ笑顔で
でも、芯のある感じ

ほんとにかわいらしい方でした。

集合写真は遠慮して入らなかった私に
どーぞ、どーぞって
一緒に撮ってくれました❤

そして
「ぜんぜん拡散いいですよっっ」って。
待ち受けにしちゃーうっっ

テンションあがって…
スタッフさんともペコポーズ(笑)




だれよ?って感じよね。

でもでもきれいな店内と明るく親切なスタッフさん方に囲まれて
ほんとにたのしく終えることができましたっっ

これが記念の一枚❤


そしてペコさんのファンの方は
嬉しくて泣いちゃう子続出しちゃうくらいかわいい方ばかりで

ステージ中もとっても暖かい空気でした。

ペコさん、みなさん、ピオレ明石さんありがとうございました。

ピオレ明石さんの店内で
夕飯購入して帰路でーす(^o^)

オクヒラテツコ(ぺこ) (@pecotecooo)さんをチェックしよう

ペコ オフィシャルブログ