一昨日のこと。

医師会司会も無事に終え、二次会まで呼んでいただき、貴重なお話と時間をいただき、ほんとうに濃厚な時間をすごし…

今日は待ちに待ったぁぁぁぁぁ
ライブ!!
「SPYAIR」( ω-、)at大阪城ホール!!



この日をどれだけ楽しみに生きてきたか





で…こんなときに限って
熱だすよね…



こどもたちめ!!!

一心はなんとか耐えたものの
お姉さん、インフルA
「病院でゆいちゃんA型やって言われたわ」と。

うんうん。
それが血液型の話だったらよかったのにねぇ…

ありがたいことに、薬のんですぐに熱はさがり、今日はちょっとだまってほしいくらい元気ですが、とうぶん登園停止です( ω-、)タミフルだし、飲んだあと見守る必要ありです。

家事と、仕事が回りませんよ。はい。

明日からの自分へのエールに今だけ…今だけ楽しんできても…い、い、よ、ね?(*T^T)



そしてそして
夢のような二時間半でしたぁ!!


余韻冷めやらず
友達とご飯。


何年ぶり?!のルクアの
スペイン料理のお店にて🎵

どんな話したかって?!
それは…内緒の恋バナ(笑)

とにかくおいしかったし、たのしかったぁ~!!



彼女は私を唯一、女子に戻してくれる!!