ブログご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、仕事初めはは済んでいますが

年明けから一番の緊張するお仕事でした。


昨日1/9「宝塚市成人式」の司会💐

約2200人の新成人の皆様は華やかで元気で、楽しい時間でした。




私の隣に写っている彼は中学時代から、取材を通して知っている男の子です。

この成人式では、成人式企画委員長としてみんなをまとめ、運営していました。
その姿が立派で涙が出そうになりました(私も年いきましたね(笑))

たくさんの新成人の皆様をお祝いできたこと、ほんとうに幸せな時間でした。



久々のお堅めな現場に三日前くらいから、眠れず( ´∀`)
今朝は寝坊し、バタバタ保育園いきました💦💦

私、意外と?繊細やわぁ(笑)なんて。


「新成人の皆様、ほんとうにおめでとうございます。」
未来を託したっっ

そして、私も新たな夢に向かって
自分らしく、心踊る方へ進んでいきます!!