あまりに楽しかったので😆🎶✨
力を入れてUP⤴⤴💓

子連れで(1、2、3、4歳児)
バーベキューがしたいっっ❤

条件は下記
①片付け、準備が楽なこと
②プール、もしくはキッズスペースがあって、少しの間、勝手に遊んでくれる場所があること
③近場
④値段が高くない
⑤夏場だから、屋根は必須よね~

とまぁ、そんなとこあるんかい?!
と突っ込みつつ見つけたのがここ❤

Palms(パームス)


※わんちゃんはいませんでした

もうめちゃくちゃ楽しかったぁ~!!



またすぐ行きたいっ
すぐやりたいっっ🍖

こんなええとこ近場にあるやったら、もっと宣伝せんかいっっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )って思った。

けど~あまり知られて予約取れなくなるのもいやだから、ほどほどに知っておきたい❤ウシシ

ついて早々に子供たちは着替え…
どぼーん!!!


左から、4歳、2歳、1歳。
ちびすけもちゃっかり楽しんでる❤

スタッフさんが用意してくれたプールはちょうどよい大きさ。
水はもう少し少な目でもよかったかも。
でも、お姉ちゃん達にはサイコーでした。





目の前は海だし、日本で1、2しかない、ワイヤーウェイクボードの施設がある。




バーベキュースペースは全部屋根つきで、テーブルもめちゃきれい✨




串焼きバーベキューと飲み放題のコースもあるんだけど
ブース貸しがあるので、食材は持ち込んで楽しみました🙌



↓バナナチョコ、マシュマロ❤
見た目はあれやけど、めちゃうまっっゲラゲラ

食器類も全部貸してくれて、炭も網も準備&片付けしてくれて~
※氷もくれます

べったり息子がいる私も楽々でしたっっ



バーベキュースペースは広い芝生か、砂浜で、ハンモックありラブ

こどもら、ひっくり返ってたけど(笑)
大人は爆睡出来るよっっ


あーたのしそ~!!

存分に遊んだあとは、近くにシャワー(お湯出るよ)もあったので、きれいにして一旦休憩。

それぞれの子供達のペースもあるので、適当に解散しましたが


私たち家族はの~んびり
ゆったり、いつまでおるねん!!(笑)
して帰りました。

とにかく暑い日だったので、大人もプールの水掛け合いニヤリながら
すごしたよ~。

乳児いるとバーベキューなんて
戦いでしかないけどさ~

でも、したいのよねっっ

これでもう夏の心残りはない(早っっ)