歩き方を変えたら見える世界が変わった✨

いつもポジティブなポスチャースタイリスト川上です😊


半年前に始まったマスターコースが終了しました。

月に一度のレッスンで6回のコースです。

ポスチャーウォーキングはもとより、ちょっとした所作も身につくコースレッスンです。




と、いうことで

ご褒美ランチ会✨✨


場所は、犬山城が見える


ホテルインディゴ犬山 ⭐️




こんな素敵な竹林を抜けて



歩きます😊


動画も撮りながら歩きます😆



後ろ姿もキレイに歩きます✨




立ち方もキレイでしょう😍



姿勢が良いと立ち方もキマル❣️



ホテル玄関までの数メートルで大撮影会笑い泣きチョキ




実は、3人は中学の同級生💕💕


ウォーキングレッスンがきっかけで、何十年かぶりに再開したのです😆😆😆

なので、プチ同窓会気分でそれはもう

テンション上がりますアップラブ




車なのでノンアルコールで乾杯🥂





国宝犬山城をバックに🏯


逆光ですが笑い泣きキラキラ




サプライズで数日早いお誕生日をお祝いしていただきましたニコニコラブラブラブラブ


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブキラキラ






ランチ後はスイーツバイキング🍰🍮🍨キラキラ


しっかりいただき 大満足照れ照れ照れ


コースレッスン後には


こんなお楽しみもありますよ😊💕



マスターコースはレッスン振替もできるので安心ですよ!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね😊


kawakami@posturewalking.jp