【⑳オーストラリア】ブリスベン空港・プライオリティパスで入れるラウンジ☆* | アラサー女子の沖縄生活★

アラサー女子の沖縄生活★

~ 島人気まぐれ日記~

2019年3月19日(火)

今から出国します!

 

皆さま、おはようございます!

ブリスベン空港・国際線ターミナルより更新しています!

 

先ほどまでプライオリティパスで入れるラウンジにおりましたが、今から出国します(^^)/

 

ちょこっとラウンジを紹介します!

 

■Plaza Premium Lounge

 

私はプライオリティパスを持っているのですが、母は持っていないので別途料金を支払い(AUD 45.00=約3560円←もちろん私が招待しました✌)をして2人で入りました◎

 

入ってすぐにハチの巣みたいなスペースあり!

 

 

オシャレな椅子もありました!

 

 

めちゃくちゃ広いラウンジではないですが、軽食が充実していました◎

 

 

朝の時間帯だからか、朝食メニューが豊富でした。

 

 

ウインナーやスクランブルエッグ、パン、フルーツ、

 

 

パウンドケーキなど☆⋆

 

 

ジェリービーンズも可愛らしいです♪

 

 

レモン水も何だかオシャレに見えます◎

 

 

残念だったのが、私のパソコンとは相性が悪かったのか、wifiが通じなかったこと💦空港のフリーwifiがあって助かりました(^_^;)

 

でも、朝食をしっかり食べることができたのは良かったです。

 

 

春雨スープを頼んだら大嫌いなパクチーがめちゃくちゃ入ってたっていう…涙

 

 

それでは、今から機内に乗り込みます☆

帰るまでが旅!

 

また更新します(^^♪