3月20日: 引越しの準備 | アラサー女子の沖縄生活★

アラサー女子の沖縄生活★

~ 島人気まぐれ日記~

引越し前日ということで、エンジンをフル回転にして準備をしました。


片付けしてたら物がたくさん出てきました。特に教科書や本が大量に!私の専攻は初等教育なので、全ての教科について勉強しなければいけませんでした。4年間をかけて色々勉強したなぁ~ってしみじみ思ってみたり。


学習指導要領(児童・生徒に、何をどの学年で教えるか示したもの)も、もちろん全教科分買いました。こんなにカラフルに並べることができるのです(^^ゞ


ゆーころすけの気まぐれ日記-Primary Education


よく考えてみると、1人で全部の教科を教えられる小学校の先生ってすごいですよね。そんでもって、それが私の専攻だったなんてΣ(゚д゚;) これからも学び続けたいな。。


そうそう、こんなものも並べてみました。これは5年間(大学生活+ワーホリ)で書いた全部の日記です。私は必ず寝る前に家計簿をつけ、日記を書くのです。日記を読み返してみると、本当におもしろい!今は11冊目です。


ゆーころすけの気まぐれ日記-Diary


ブログとは別に、ホンジュラスでも日記をつける予定です(^-^)/帰国する頃には何冊目になってるのかな?



ゆーころすけ